2017年8月7日月曜日

絵は貸出ししてます

絵の話。
「購入前提で見たい」方には、貸出することにしています。
今日も2点ほど持参してきました。
 
小さいものなら宅急便でも大丈夫です。
買うって言ってくれたらもちろん嬉しいし、やっぱりいいやとなったら、個展までに返してくれれば助かります。




絵の話をしに行ったはずが、なぜかA6の運転席を見つめている僕。

ドイツ車のコクピットはちっともカッコいくない。

いくないのに見つめてる。

殆ど病です分かってます言わないでください。

 

モデルチェンジ間近です。
次モデルから、V6エンジンはポルシェ製になるそうですよ(誰に言ってんだ)
。
でも僕が次に乗るのはアウディじゃないんだごめんよ。


BMWは、この暑さでまたエアコンがサボタージュをおこしてしまい、帰りは風になって帰ってきました。暑い。
原因は分かってるんだけど、数日置くと自然治癒したりするので、なんか釈然としない。


0 件のコメント:

コメントを投稿